未来の自分へ ~備忘録~

コーヒーとはちみつと文房具が好きなアラフォー会社員が、コーヒー片手に好きなものや日常であったことを備忘録的に書いています。

肉ボッサ

高校時代の友人に誘われ「肉ボッサ」なるイベントに行って来ました。

 

場所は名古屋市緑区にある「異国精肉店 ザ・アミーゴス」です。

The Amigos...

 

何種類課の肉とブラジル料理を4時間食らいながら、音楽を楽しむという素敵なイベントです♪

 

周りは音楽を楽しみに来たという方が多そうでしたが、私たちは「音楽より団子」です!

飲み物は用意されていないので、各自持ち込みます。友人が、ビールをいっぱい持ってきてくれていたので、ほぼ飲み放題&食べ放題でした。

 

 

希望者による「90秒PRタイム」などもあり自分のことや仕事のことをPRされている方もいました。

 

こちらのお店は、レゴランド隣接の商業施設「メーカーズピア」にも出店されるようです。「肉のテーマパーク」という文字・・・私的にはレゴランドより惹かれます^^